アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
R's blog
ブログ紹介
Patchwork,Machine embroidery,cross stitch,sewing,knit...etc

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
花ふきん
花ふきん 花ふきんでは一目刺しがお気に入りですが、この図案を見たらつい手を出しました。 イーラーショシュの本を参考にしたりすれば何かできるかな。 他にもキルティングのデザインもいいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/10 07:42
こぎん
こぎん 赤べこ 12刺しました。二色ははじめて。 本の上にあるちいさい赤べこが我が家でたった一つの赤べこ。 大きいのもどこかにある筈なんですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/28 17:55
アンデルセン
アンデルセン 30-3608 やっと指し終えました。  最近は目の疲れを感じるとそこで針を止めるので ゆっくりゆっくり進むようになりました。 その分楽しめることも知りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 08:02
Sew precise
昨日書いたけれど・・・ 何となくCDを開いてset upをクリックしたらインストール出来ました。 めでたし。 と、いうことは他のソフトもこの手で出来る?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/25 14:08
さしこ
さしこ 久しぶりに針を手にした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 18:54
ティーコゼ
ティーコゼ 昔お友達から頂いた図案で作りました。 幅21.5cmなのでちょっと小さ目。 小さい方のお急須ならピッタリです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 15:39
MIA
MIA リサ・ラーソンさんのユニークなデザインが好き。 横向きしましま猫の手ぬぐいしか持っていないけど・・。 書店で見つけて即購入。 最近はこのサイズの本が結構ありますね。 ポーチにしようと思っています。 刺しゅう本もかなり増えて気持ちははやるもののなかなか進まない。 頑張ろう 自分。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 09:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

R's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる