R's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシン刺しゅう

<<   作成日時 : 2017/02/15 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ひさしぶりにミシン刺繍。

画像


何色か使うデザインでしたが一色で。
端切れとつなぎ合わせて一枚にしました。

今年に入ってから携帯の不具合が生じとうとうスマホに変えました。
そろそろ覚えたかなぁというころにノートパソコンの具合が悪くなりこれもお取替え。
Windows10になって扱いが違うので戸惑っています。
すると旧機に繋いでいた外付けハードディスクの様子がちょっとじゃなくとても変。
あるフォルダはちゃんと開けるのに、別のは開かない。
新しい外付けハードディスクを買ってきて開く分だけお引越ししています。
大事なデータが大分吹っ飛びました。ちゃんとDVDに保存しなくちゃいけないわね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミシン刺しゅう R's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる