R's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS さしこ

<<   作成日時 : 2017/05/24 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに針を手にした。

画像

さしこの布巾も何枚目だろう。今回はじめて自宅用。

四月はじめにお腹をこわして回復するのに時間がかかりました。
体重計にのると5kg減。 
歯の治療と花粉症が重なり最近やっと元気になりました。
短期間に内科、耳鼻科、歯科と薬局に行ったのは初めてです。

次はフレメのアンデルセン。

パソコンを買い替えたのは2月だったけれど、アプリケーションをあまりインストールしていなかった。
この間想い出してEQを入れていたら、sew preciseが入らなかった。10には対応しないらしい。
easy crossしかり。
ハスクの初期のクロスステッチソフトはOKでした。 物足りないからembirdにクロスステッチを付けました。
他にもいくつか対応していないソフトが見つかり、あ〜あ という気分。
刺しゅうプロとEQStitchにはアップリケ機能がついている。それぞれ単独で作業すると思い通りのデータにならない。
EQStitchで大まかに作業して刺しゅうプロで手直しすればイメージ通りになるかも。
今度試してみる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さしこ R's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる